tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

温泉 de テニス 伊豆にある温泉・料理・テニスが楽しめる温泉宿のテニス素人な管理人が綴る日記

お引越し♪

新たな環境でぼちぼち綴っていこうと思います。

引越し先は→こちら♪

短い間でしたがお世話になりました♪スマイル
日記 | 投稿者 ばもす 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

元気です♪♪♪

吉田拓郎は凄いなぁ♪

気になった方はどうぞ→『元気です

では、またどこかでお会い致しましょう♪スマイル
日記 | 投稿者 ばもす 17:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

ああああ

ただいまマイクのテスト・・・特にしてません冷や汗

『しあわせですか♪ 四あわせ~♪ ですか♪ あなた今♪』

『このおやじ!』、『またかよ~!』、『ベタやなぁ~』、『さぶっ!』・・・

釣りだったり、意味不明だったり・・・毎度の事ですがへへへ

世間の冷たい視線もどこ吹く風♪うるせー

『なんの~為に安らぎに背を向けて~♪・・』(これは完全にヤバイかも!)

某遊園地『○○ヤマ』に乗った気持ちで書かせて頂きます♪えっへん



『愛と藍、秋に向かって、歩みゆけ♪』

フェド杯 日本チーム 頑張ってね~♪スマイル
テニスのこと | 投稿者 ばもす 13:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

真っ最中♪

monaka

最中食べてますがぁ♪ 何かぁ♪スマイル
日記 | 投稿者 ばもす 11:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

ハーフムーン

halfmoon

朝見る月も良かぁ♪好き



追記

佐賀県、インターハイ全競技をネットで生中継』(YOMIURI ONLINEより)

今年のインターハイは佐賀県かぁ♪

『佐賀総体』のHPは ここ♪

ちなみに高校テニスのHPは ここ♪にっこり
日記 | 投稿者 ばもす 19:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

立ち寄り

湘南へ野暮用でお出掛けにっこり

通り道に一部で噂(どこでだぁ?)のテニスコートがあるのでお立ち寄り♪カンタン

テニスをしに行った訳ではありませんビミョー

コートへ行ってもこんなものばかり撮ってしまう私です冷や汗akashiro

一応、コートの風景も撮ってみましたが・・・koyama

探せば貰えたのかなぁ? 『富士山頂、カスタード味』失礼しました
日記 | 投稿者 ばもす 14:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝帰り

yotto

朝の日差しは清々しいなぁ♪ナイス!
日記 | 投稿者 ばもす 07:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

kids-tennis.com

特別な関わりがある訳ではありません。

漠然といいなぁとは思っていましたが、身近に関われる環境にもなかったので
何度かHPを覗いた事がある程度です。

soraさんのところで記事になっていたので、
よくよく見たら存じ上げる方のお名前や顔が!!!

何が問題になって存続の有無という話になっているのかは分かりません。
また何かが出来るという立場でもありません。

でも、ブロガーさんの中にも惜しむ声があって、
知り合いの方もお手伝いに参加している試みであるならば、
黙って傍観しているだけでいいのか?

声にだけは残しておこう

覗いてみて下さい→kids-tennis.com

また、存続を望み、何かが出来る立場の方はもっと声を出した方がいいのではないかと・・・
当然、関係者の方は色々と努力はなさっているかとは思いますが・・・

私たちにでも出来る事があって、具体的に伝わってくるのであれば・・・

風は吹かないとは限りませんから♪

kids-tennis.com よろしかったら覗いてみて下さい。
テニスのこと | 投稿者 ばもす 04:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

散る桜・・・

chirusakura

残る桜も、散る桜
日記 | 投稿者 ばもす 00:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

かなり暇かも(苦笑)

notnot
日記 | 投稿者 ばもす 18:15 | コメント(8)| トラックバック(0)

ちょっと暇かも♪

春休みの旅行シーズンもひと段落
GWまでは週末労働者と化してのんびり過ごす予定♪
だったら良いのだけれど・・・
現場が暇でも仕事は続く!!
まぁ、時間に追われないのがせめてもの救いです♪

時間が自由なのを良い事にネット徘徊♪

『ネタないかなぁ~♪』って覗くのが・・・
    ここ→『面白いサイトみつけたよ

今日はあまり驚く程のネタはありませんでしたが・・・
    暇つぶしに『ブログ力検定

超初心者向きだと思いますが、一問間違えちゃいました不満

日曜日、お暇な方は少ないかとは思いますが・・・
どおしても時間つぶしがしたい時にはどうぞ♪スマイル
日記 | 投稿者 ばもす 11:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

予定通り・・・

sannsyou

デ杯対タイ戦、3連勝♪ おめでとう♪スマイル

ん?画像の意味?どーしよー

山椒・・・サンショウ・・・三勝ワハハ

退散===3にっこり
テニスのこと | 投稿者 ばもす 17:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

ツキアカリ

tukimi

テニスに関係ない路線驀進中♪お前なぁ(笑)
日記 | 投稿者 ばもす 10:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

お花見♪ and お月見♪

sakura-tuki

眠い!ZZZzzz...
日記 | 投稿者 ばもす 00:30 | コメント(8)| トラックバック(0)

たけのこ・・・その後

シンプルなのが一番美味しい♪にっこり

地元の名物、金目鯛と筍♪

nituke

木の芽を添えて♪ナイス!
宿のこと | 投稿者 ばもす 19:06 | コメント(6)| トラックバック(0)

お初です♪

takenoko
宿のこと | 投稿者 ばもす 13:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

Look at me !!!


tosu

これから色んな事を吸収していく子供たちに
いいイメージで見本を見せるのも大変ですね♪

若いコーチにとっても切磋琢磨な毎日だと思います。

Tコーチ♪
何かと細かいYコーチのもと大変だと思いますが、
素晴らしいコーチになって下さいね♪スマイル
テニスのこと | 投稿者 ばもす 10:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

勝手な想い

365ブログに参加している理由

自己満足の為・・・
宣伝の為・・・

私の場合・・・お店の紹介も堂々とさせて頂いているし、
宣伝したいという要素が無いといったら嘘になります。

テニスコートを持って営業をしている訳ですから
多くのお客様に利用して頂ければ幸いだとは思っています。

でも、それだけでは無いかなぁ

ブログを書くだけなら他のポータルもコミニュティーもいくらでもある訳で・・・

他愛も無い記事に暖かくコメントを寄せてくれるひとがいるから・・・
落込んだ時には励ましてくれるから・・・
くだらないコメントにも優しくレスしてくれるから・・・

それもあるでしょうが・・・

ブロガーさんの人柄が伝わってきたり・・・
コメントのやりとりだけを見ていても楽しかったり・・・

ジュニアから大人までそれぞれの想いで、頑張ったり、楽しんだりしている様が垣間見られるから♪

上手く書けませんが、とっても居心地がいいからでしょう♪

全てのブロガーさんと接することが出来るわけではありませんが・・・
ROMするだけでも楽しみにさせて頂いているブログも沢山あります。

365ブログを支えているのは・・・
参加している理由、想いはそれぞれ異なるでしょうが・・・
個性豊かな一人ひとりのブロガーさん達の力だと思っています。

休みたい時は休めばいい
止めたい時には止めればいい
戻りたい時には戻ればいい

でも、いつまでもそこに居心地のいい365ブログがあって欲しい・・・
人の心を暖かく包んでくれる・・・ふるさとのように

テニスに出会ってしまった・・・テニスお馬鹿な人たちの為に
日記 | 投稿者 ばもす 22:22 | コメント(8)| トラックバック(0)

見上げれば・・・

青空♪ モクレン♪

mokurenn

コートーでは・・・スマイル

フォトアルバム 画像追加しました♪にっこり

日記 | 投稿者 ばもす 12:09 | コメント(2)| トラックバック(0)

そ~れ~っ♪

と言ったかは分かりません!スマイル

子供サイズではありませんが小さくし過ぎちゃいましたやっちゃったぁ
film

寒の戻り? 日差しの少ない寒い一日でしたが
子供たちは小さな体を大きく使って頑張ってました♪スマイル
宿のこと | 投稿者 ばもす 21:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

小さっ!!!

kutu

コーチの靴がでかいのかぁ?

子供の靴が小さいのかぁ?

とりあえず、合宿が始まりますスマイル
宿のこと | 投稿者 ばもす 12:18 | コメント(2)| トラックバック(1)

真夜中の妄想

以前、ゴルフ好きの人の為のマンションが発売されたと言うニュースを見た。

あれこれ考えている時にふと思いついた。

テニス好きの人の為のマンションってどうよ?

インドアコートがあって・・・
トレーニングルームがあって・・・
スパ、マッサージサロンがあって・・・
昼間はお茶が出来て、夜には一杯呑めるサロン♪

郊外だったら・・・
コートを中心にクラブハウスがあって・・・
囲むように庭付き一戸建て♪
仕事はネットを使って在宅勤務♪

テニスが気になって仕事が手につかなかったり!!冷や汗

macdo

マックを食べながら妄想はつづくへへへ

テニスは個人スポーツのイメージが強いけど・・・

例えば・・・

日本をいくつかのブロックに分けてプロチームを作る

団体戦のリーグを各地を転戦しながら行う

プロチームは地域の協会や会員が支え、おらが地域のテニスチームを応援するにっこり

勿論、プロチームを頂点に大人のクラブやジュニア育成も行うピース


まぁ、私が妄想しても仕方がないのだけど・・・
日記 | 投稿者 ばもす 00:12 | コメント(2)| トラックバック(0)

落込む事もある

朝からテンション低いです悩んじゃう

テンション低い理由は、テンションが低い時に書くとますます低くなるので・・・

とりあえず、気合だぁ~!!腹筋、背筋鍛えて頑張るそぉ!!

腹筋?背筋??悪だくみ 

hirame

ムクッ♪ ヒラメですがぁ、何かぁ照れちゃう
日記 | 投稿者 ばもす 16:30 | コメント(4)| トラックバック(0)

テニスコート♪プレゼント♪

■応募方法■

特になし・・・ご自由にどうぞ♪

omuni



正確には・・・画像ですけどそりゃないぜ

エイプリルフールですから♪イシシ

毎日テニスコートを眺めていたい『テニスお馬鹿』の方に最適です♪スマイル

画像をクリックするとPCの壁紙にも使える1280×960サイズになります♪

ご自由にお持ち帰り下さい♪ナイス!
テニスのこと | 投稿者 ばもす 13:11 | コメント(5)| トラックバック(0)
ばもす
<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
ブログはじめました
12/31 15:35
テニスの日
05/14 21:20
お引越し♪
04/14 21:50
元気です♪♪♪
04/13 17:57
ああああ
04/12 13:55
真っ最中♪
04/12 11:17
ハーフムーン
04/11 19:22
立ち寄り
04/11 14:32
朝帰り
04/11 07:25
kids-tenni…
04/10 04:03
最近のコメント
Do you pla…
Matthew 10/27 10:55
I love the…
Autumn 10/26 01:06
We need so…
Chase 10/26 01:06
I support …
Xavier 10/22 14:08
I'm sorry,…
Brooke 10/18 23:44
Looking fo…
Cooper 10/15 18:26
I can't ge…
Anthony 10/07 08:40
I love thi…
Madison 09/28 14:03
When do yo…
Lucas 09/27 09:50
I wanted t…
Lucas 09/01 04:22
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。